人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園のある公園








バラ園のある公園へ行ってきました。








(撮影 2019年5月20日)









バラ園のある公園_b0393924_20262850.jpg











バラ園のある公園_b0393924_20264109.jpg










バラ園のある公園_b0393924_20434583.jpg






美しいバラには刺がある(´Д`;)イテテ…










最近思うこと・・・




人生の時間が長いに越したことはないけれど





人生の濃度も大切にしたい。





一日一日の濃度を高めれば




必然的に人生の濃度も高くなる(と思う)。




今日も自分なりの濃い一日にしたい^^





皆さんの考える濃い人生ってどんな人生ですか?




前記事よりコメント欄を解放していますが、
いつもコメントを下さる皆さん、
「コメ欄が空いてるからコメしなきゃ」という
義務感は持たないでください(*´・人・*)


何か感じるものがあった記事に、
たま~にコメントを貰えたら嬉しいです(*´∀`*)


宜しくお願いします❁.*・゚




イイ写真だなぁと思ったら
クリックお願いします177.png







by seRika-photo | 2019-05-29 12:00 | ●花の写真

私の好きな明と暗

by seRika