人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい電車






箱根であじさい×電車のコラボを撮ってきました。







(撮影 2019年6月21日)









あじさい電車_b0393924_20273324.jpg








「あじさい電車」の愛称で親しまれている箱根登山電車。








真っ赤なボディーがフォトジェニックなのです^^









あじさい電車_b0393924_20292818.jpg








いわゆる撮り鉄と呼ばれている方達、








この日もたーーっくさんいらっしゃってました( ̄∇ ̄*)








その中に混じって撮る私・・・一日鉄子ですな笑笑









あじさい電車_b0393924_20322666.jpg








撮影スポットの踏切も何ヶ所か行きましたが








塔ノ沢駅にはホームにも紫陽花が植えられていて








手軽に紫陽花×電車を撮ることができます。









あじさい電車_b0393924_20352425.jpg








赤以外に緑色の電車も走ってましたね。









あじさい電車_b0393924_20381750.jpg








動く被写体(電車)を撮ったのはほぼ初めてでしたが








(下手なのは置いておいて)楽しい!!








水田に続き、電車にもハマりそうだな・・・(*´罒`*)






イイ写真だなぁと思ったら
クリックお願いします177.png







by seRika-photo | 2019-07-02 12:00 | ●花の写真

私の好きな明と暗

by seRika