人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております


こんにちは。
ご無沙汰しております。

8月に新薬(分子標的薬)に変えてから、吐き気などの副作用が酷く2ヶ月ほど寝たきりになりました。

その後、徐々に副作用が治まってきて、現在はほぼ普通の生活ができています(*^^*)

最近は趣味の写真も撮りに行けるようになりました。

今日、定期検査の結果が出て新薬の効果が確認できたので、あと数ヶ月は「普通の生活」ができそうです。

(新薬の効き目が無くなって腫瘍が大きくなってきたら、また別の薬に変更する予定です。)

ご心配をおかけし、また、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

今後はInstagramのみで活動する為、ブログは一旦閉鎖します。

皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。




by seRika-photo | 2019-11-25 13:15 | ●その他

私の好きな明と暗

by seRika